読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

軽はずみなネタバレで友人関係が壊れる

 

知人から聞いた話です。

 

大好きな漫画のネタバレを友人のSNSのつぶやきで知ったそうです。

それは本当に重要な内容だったので知人は相当怒っていました。

数年経った今でも思い出してイライラするそうです。

 

それからそのネタバレした友人とは一切連絡をとっていないそうです。

 

確かに、アニメやコミックス派で楽しみにしているのに、週刊連載のネタバレを普段見ている場でされたら嫌ですよね。

 

私はそんなに気にしない方なのでネタバレしていい?と聞かれたらいいよと言いますが、ネタバレが本当に嫌な人っているので、いくら衝撃を受けて、誰かにこのことを話したい!と思ってもネタバレはしてはいけないなぁと思いました。

 

【広告】