読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

プレゼントは贈った方が嬉しい気持ちになれる気がする

 

友達に誕生日プレゼントを渡しました。

 

とっても、とーーーーっても喜んでくれてプレゼントを贈った私の方が嬉しい気持ちを受け取りました。

 

心がぽかぽかして温かいです。

湯船にゆ~っくり浸かったお風呂あがりのじんわりした長く続く温かさです。

 

人を喜ばすことも、自分を喜ばすことも簡単なことなのかもしれません。

 

 

【私がとった行動】

 

もうすぐ誕生日だと気付け、

何か渡そうと計画し、

その子が気に入りそうものを探し、

実用的かつ、かわいいものをお店でラッピングしてもらい、

タイミングが合った時にすっと渡しました。

 

今回私が嬉しい気持ちになったのも、自分に心のゆとりと金銭的余裕があったから出来たことです。

 

自分の出来る範囲で無理せずに大切なひとたちを喜ばせたいです(^^)

スポンサーリンク