読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

山奥でサバイバル。最終的に寺にいそうと言われました

 

今、私が興味をもっていることは、生活コストを下げることです。

 

現状としては、収入を増やすことよりもどれだけ生活コストを減らせるかが大事だと思っています。

 

siawasenico.hatenablog.com

 

上記の記事の続きを昨日彼と話をしていたのですが、

 

「にこは、いつか山奥でサバイバルしてそうだよね。最終的に、寺にいそう」

と真顔で言われたので、私もそうかもしれないと思いました(・ω・)!(笑)

 

近い将来の目標として、漬物をつけたり、食べ物を干したり、家庭菜園をしたいです(^^)

スポンサーリンク