
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

ミッションをクリアしていくようで仕事が楽しい

 

仕事はゲームのようだと思う。

 

与えられたミッションを正確に丁寧に迅速に行う。

 

自分の頭で考えていろいろやってみたりする。

 

どうしたら効率よく出来るのか考えて実行するのは楽しい。

手順書を作るのは、自分の為にも人の為にもなって素敵な仕事だと思う。

 

そして、楽になる。

 

仕事の際の掃除や片付けも立派な仕事で息抜きになる。

近隣の企業が共同で行う外の草抜きやゴミ拾いがある場合も率先して手を挙げるようにしている。

 

 褒められると嬉しい。喜ばれると嬉しい。

承認欲求が満たされる。

 

さらにお金をもらえる。

 

するするっと、上手く渡っていきたいです。

 

仕事を辞める時には惜しまれて辞めたい。それが私の目標です。

 

【広告】