nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

洗面台の下を空白の空間にしました

 

今住んでいるお家に引っ越してから、洗面台の下にある収納空間に悩んでいました。

 

湿気とカビに(;;)

換気していても水滴でびしゃびしゃになることもあります(;;)

 

そこで、ついに洗面台の下のスペースにはなんにも置かないことに決めました。

お風呂洗剤やハンドソープやボディソープ等の詰め替えはリビングのクローゼットに移しました。他に置いてあったものも、必要な場所に移しました。

 

髪を真っすぐにするためのアイロンは、吊るすことに。

 

思い切ってやったことですが、なんにもないと清々して気持ちが良いです(^^)

スポンサーリンク