nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

文字にするのが難しいときは無理しない

 

書きたいことはたくさんあるのに、それを文字にするのが難しいときがあります。

調子のいい時と絶不調のときが!!!

 

そんなときは無理してひねり出して書かなくてもいいかな~と思っています。

 

ブログの更新は強制でも義務でもないですし、私自身が書きたいことがある!!!楽しい!面白い!こう思ってます!!!と思ってなかったら伝わらないかなーなんて。

 

そんな時に書いた記事を読み返しても心にぐっとは来ないので(^^;)

 

たまに自分の書いた過去の記事を読むと結構面白かったりするのです。

あ~分かる!そうだよね~!って自分が書いた記事だから当たり前なんですが!!!(笑)

 

スポンサーリンク