読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

寝すぎて目が腫れる

 

 

泣いた翌日も目が腫れますが、よく寝すぎた次の日も目が腫れます。

 

ここのところ出張が多く気疲れもしているため、いつもよりもだいぶ早く寝たところ、翌日目がなかなか開きませんでした。鏡を見ると瞼がバッチリ腫れていました。

 

ふだん、奥二重なんですが目が腫れると一重になります。かなり腫れぼったいです。

 

目が腫れているだけで顔が全く違って見えます。

頑張ってメイクしたんですが瞼の腫れが引いてきたのはお昼過ぎてからでした。

 

 

いろんな人が私の顔を見て、え!?昨日泣いたの?という驚いた顔をするので

 

「違うんです!昨日、寝すぎたんです!!!」と本当なのに必死で言ってみたり。

 

たくさん寝ても余計眠くなった気もしますし、何事もちょうどよさですよね。

 

スポンサーリンク