nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

気にかけていたことをやる日をつくる

 

仕事でもプライベートでも気にかけてはいるのだけれど行動していない、または出来ないことがありませんか。大事なのだけれど優先順位としては少し低い。けど大事なこと。

 

もちろん、すぐに何でもやった方が気持ちがいいのですが!なかなか重い腰もあがらなかったり、まとまった時間が必要なので

 

今日は絶対この「気にかけていたことをやる日!」を作ってしまえば、案外スムーズにいきます。

 

私は、今日と明日を、「気にかけていたことをやる日!」にあてます!

 

どうしても緊急な仕事が入ってきたらそこはその時に考えます!(笑)

スポンサーリンク