読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

自分に自分で自分を予約する

 

最近ホットヨガに週2日のペースで通っています(^^)

 

平日の夜に1回と土曜か日曜の朝に1回とハイペースです。

毎日寝る前にも「寝たまんまヨガ」のアプリでぐっすり寝ています!私はすぐに寝ちゃいます!!!(笑)

 

日々の生活の中でヨガに力を入れようと考えてから私がまずしたことは予約です。

先取りしてお店と自分に予約しています。

 

siawasenico.hatenablog.com

 

ブログに書くことで実行しようとするやる気が高まりますね。

目標は週1で通うことだったのに、週2になってますね!本当は毎日でも行きたいくらいです(笑)

 

今は自分のために自分の時間をつくること、自分を癒す時間をつくることがとても楽しく充実しています。それが巡り巡って彼や周りの人との関係も優しいものになっています。

 

手帳を広げてまず自分の時間を確保することは本当にお勧めです。

時間がないと感じる人ほど。

 

siawasenico.hatenablog.com

 

こちらの記事に書いたように、気にかけていた仕事がだいぶ進みました!!!

あともうひと踏ん張りですが、気持ちが軽くなりました。

仕事の時間の使い方も人間関係も良い感じです!新しいことにもたくさんチャレンジさせてもらってます!

 

いまは心が安定しています。

日々、もっと自分をいたわって大事にしてあげたいと思います(^^)

 

【広告】