読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
【広告】

お家用にブルーライトカット眼鏡を購入

 

白目を綺麗にすることが私の目標です。

仕事でパソコンとずっと見つめ合っているので、目が濁っているといいますか、充血が酷く、白目の部分がちょっと黄色い?のです。鏡を見る度に気になります。

 

白目の色を気にするようになってから出会う人の白目を見ることが日課になりました。

友達の赤ちゃんの白目は本当に綺麗です。

しかし、同い年の女友達にも1人、白目がめちゃめちゃ綺麗な女の子を発見し、とても!!!羨ましいのです。

パソコンもスマホも結構見ているそうなのに!元々のものもあるのかもしれませんが。

 

医療関係に勤めている友達から、

 

白目が気になるのはブルーライトが原因では。

パソコンやスマホを長時間直視していると肌にも色素沈着する。

ブルーライトカット眼鏡をつかってみては?

 

と助言を受けたので、早速お家用もネットで買いました。

(職場では以前からブルーライトカットの眼鏡を使用しています)

白目がめちゃめちゃ綺麗な友達もブルーライトカット眼鏡を普段から使用しているそうです。

 

 

色は、オレンジ色にしました!綺麗な色で正解でした♪

ブログを書くときや、スマホで電子書籍を読むときにブルーライトカットの眼鏡をかけます。

 

プラシーボ効果!?かもしれませんが目の疲れが少なくなってきたような気がしています。目の充血も抑えられてきたような。

 

目を大事にして目に良い生活を送っていきたいと思います(^^)

 

【広告】