
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

スギ花粉であれこれ

 

アレルギーの血液検査で発覚したことですが、私はスギ花粉のアレルギーがあります。

 

目のかゆみと、喉のかゆみや咳、顔のかゆみと、鼻の調子が悪くてつらいです(;;)

基本的にマスクを着用しています。

昨年の冬の始まりくらいから風邪予防としてマスクを着用し、今は風邪と花粉症予防のためです。

 

 

花粉症が流行りそうな2週間前かから、薬局で花粉症の薬を購入

 

 

飲むと眠くなる薬で支障が出る!!!

 

 

結局、薬局で眠くならない花粉症の薬を購入!少し楽になる!が、目がとんでもなくかゆい!

 

 

薬局で花粉症用の目薬購入!!!めちゃめちゃ楽!!!早く導入していればよかったーーーーーー!!!

 

 

ということで、花粉症用の目薬の良さに感動しました♡

なんだか遠回りですが、いろいろ経験して活かしていきたいですね!(笑)

 

 

【広告】