nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

泣くと肌が綺麗になる

 

今日は仕事が終わってから、夜ご飯を作って食べて、キッチンを綺麗にして、トイレ掃除をして、掃除機をかけながら彼に仕事でたくさん嫌なことと、嬉しいことがあったと話をしていました。

 

嫌なことはプンプン怒りながら話をして、とっても嬉しい話で掃除機をもったままピョンピョン跳ねながら涙が止まらなくなりました。

 

悔しい思いをしたけど誰にも話せなかったことや、いろんな感情を彼に抱き着きながら泣いて、わーんと泣いて落ち着きました。

ちゃんと話を聞いてくれて抱きしめてくれていた彼に感謝です。なんて優しいのでしょう。

私が泣くことと言えば、仕事のことばかりです。普段、どれだけ一生懸命仕事に向き合っているか自覚しました。

 

涙がおさまって笑顔が出てくるようになると、心が落ち着いて冷静になりました。

いろんな角度から物事を考えられるようになりました。

 

リラックスして、お湯を溜めたお風呂に入り、洗顔していた時にことが起こりました。

 

なんかお肌が急激にめっちゃつるつる!!!綺麗になってる!

え、顔というよりも全身のお肌がもちもちして弾力があって、スキンケアまったくいらないくらい、とんでもなくつるつる!!!!鼻の毛穴が無くなってる!!!

 

 

驚いてお風呂に上がってネットで検索してみると、同じように泣くと肌が綺麗になったとありました。

 

涙を流すと、一晩寝たときくらいリフレッシュ出来て、リラックス出来て、ストレスも解消できるとのこと!最高ですね!!!やったね!!!

 

ここのところ、頑張り過ぎていました。心にもやもやがたまっていました。

 

泣いたことでデトックスされたようです!スッキリ!!とってもいい気分!!!

 

そしてなにより早くブログにこのことを書きたかったのです!!!

 

今日一日働いたのに、それが無かったことになったくらいの気持ちです!

月曜日なのに、土曜日になったくらいの気持ちです!(笑)

 

涙を流すことの効果が凄い!

 

それにしても、掃除機をもったまま泣くって、絵面が自分でも面白いです。

スポンサーリンク