nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

電磁波回避でいずれ森に?

 

実はマイパソコンが寝る時に頭上に置いてあります。

私はいつもお布団の中でぬくぬくしながらブログを書いていたのです!

(衝撃の事実発覚!!!笑)

 

しかし、寝るときに電磁波を発するものがそばにあるのはよくないかなと引っ越してからずっと思ってはいたのですが、実はとある方にも助言をいただいたので寝る時にはパソコンは押し入れにしまうことにしました。

その方はあまりに電磁波が多い場所だと、頭が痛くなったり、お子さんの落ち着きがなくなったりするそうです。

 

パソコンをしまうのに伴い、いつもスマホを寝ながら充電していましたが、充電器自体をリビングにもっていきました。これからは朝仕事に行く前に充電します。

そして、スマホの目覚ましから、小さな目覚まし時計に変えました。

 

 

私が電磁波は怖いからとパソコンをしまっている様子を見ていた彼との会話。

 

彼「いずれ、にこは森にいそうだね」

 

私「森ガールってこと?」

 

彼「いや、どこかの民族(笑)」

 

というわけで電磁波がなにもないところに私がいつか行ってしまうのではないかと心配されました(笑)

スポンサーリンク