読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

胸が小さくて良かったことリスト

 

私自身が胸が小さくて良かったなと思ったことをリスト化してみました。

胸が小さくて良かったな~小さいってメリットたくさんあるなぁと思ったので。

 

 

【 胸が小さくて良かったことリスト 】

 

1.ノーブラでもばれない!

ブラしてなくてもばれないって最高です。

 

2.運動しても揺れないから痛くない!

走っても、ヨガで動いても、大丈夫!

 

3.体目的な男の人が寄ってこない!

胸に視線を感じることがありません!

 

4.基本的にどこでもブラが買える!

大きいと選択が減ると聞いて。

 

5.肩が胸の重さでは凝らない!

巨乳の子は胸で肩が凝ると言ってました。

 

6.スリムに見える!

私の場合、上半身にお肉がつきません(;;)

 

7.寝る時に邪魔じゃない!布団でうつぶせで本を読んだりパソコンが出来る!

うつぶせになったり、寝返りをうったり、体勢を変えても楽です。

 

8.たぶん、垂れない!

垂れる余分がないので、たぶん、垂れないでしょう!

 

9.同性から胸触っていい?と言われない!

一度も言われたことありません!

 

10.ななめかけのバッグでも胸が変に目立たない!

おでかけも楽!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

正直、胸が大きい人が羨ましい気持ちもあるのですが、巨乳の友達がどれだけ大変か嘆いているのを聞いているので、小さくても大きくても結局は悩んだりするのです!

 

というわけで、自分のもって生まれた(!?)胸の大きさを誇りにして、大事にしていきたいですね。

 

変な締めですみません!(笑)

【広告】