読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

朝にガソリンを入れに行くのっていい感じです!

 

いつも平日の仕事帰りにガソリンを入れにいきます。

 

 

実はこの前、ガソリンが少なくてピンチになりました…!

 

というわけで、仕事に行く前の朝7時にガソリンスタンドに行きました。いつも行くガソリンスタンドは朝7時には開いているようです!

お客さんが少なく、すぐにガソリンを入れることが出来たのであっという間でした。

道路もめちゃめちゃ空いていて、ちょっと早めに会社に着いて本を読んだりゆっくりできました。

 

朝だと、外でも時間が活用できることに気づけました。

ん~とにかくスムーズで驚いちゃいました。

【広告】