
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

♡ホームベーカリーをいただきました♡

発端はこの記事から。


siawasenico.hatenablog.com


ホームベーカリーが欲しいと率直に書いたところ、なんと!その日のうちにいただけることになりました!


以前からブログのコメント欄でやりとりをさせていただいていたmariさんからです。
いつもmariさんからのコメントはあたたかいのです。顔の見えないネットの中でも、mariさんなら信頼できると思いました。

「引っ越しが決まり、使ってくれる人がいないか考えていたところ」ということで、手放し・受け取るタイミングが最高に合いました。
運命だと感じましたし、これぞ引き寄せの法則ではないかと。


元々、手でこねてパンを作ることが好きでしたがここ数年はぱったりでした。
最近パンを作りたい熱が高まり、また職場の方からホームベーカリーで作ったパンは美味しいと聞きどうしても挑戦したかったのです。
ホームベーカリーは学生の頃から、10年くらい欲しかったものなのです。
ついに私の手元にやってきてくれました。



f:id:siawasenico:20160324180030j:plain

昨日、mariさんから届きました♡まだ2回しか使っていないそうです。ほぼ新品ですね…!!!綺麗です!


f:id:siawasenico:20160324180034j:plain

段ボールの中には、梱包材の代わりとして、ひざ掛けと、素敵なお手紙が入っていました。
お手紙は心があたたかくなりました♡

f:id:siawasenico:20160324180037j:plain

mariさんお勧めの本まで♡
彼にも読んでいただきます(^^)/


メールでやりとりをさせていただいたのですが、mariさんは言葉の使い手です。魔術師です。

綺麗で素敵で思いやりと気遣いに溢れています。

私もmariさんのような素敵な女性になりたいなと強く思いました。
優しく、人に与えることができる、あたたかい人に(^^)

とにかく、mariさんは天使かと思いました。

彼に、「ブログで書いたら、いつもブログを見てくれている方からホームベーカリーもらえることになったんだよー!」と言ったら本気で驚いていました。そして、「そんなことあるの!!?凄いねっ!!!」と言ってくれました(^^)
実際にホームベーカリーが届いたときは2人で「凄いね!凄いね!!優しい人がいるんだね。手紙も本も!」とわちゃわちゃしてました。笑

mariさん、本当にありがとうございました(^^)

大切に、大切につかわせていただきます。

【広告】