
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

白目が綺麗になりました!

白目が綺麗になりました!


f:id:siawasenico:20160328200921j:plain

どうでしょうか、この白目の色!ちなみに、すっぴんです!


【白目を綺麗にするためにしてみたこと。】 

1.パソコンを見る時と、スマホを見る時にはブルーライトカット眼鏡をかける。
これでだいぶ目の疲れがとれた気がします。

 


 

siawasenico.hatenablog.com


2.仕事中に意識して休憩をとる。

休憩をとった方が効率がよくなると分かっていても、常に仕事をしていましたが意識して休憩をとってみました。
だんだん目の充血が減ってきました。


3.花粉症が酷かったので、医師から処方された花粉症用の飲み薬と、花粉症対策の為に薬局で購入した目薬を使用した。


この、「マイティアアイテクトアルピタット」を使用してから白目が急激に綺麗になってきました。
そもそも私はアレルギー体質なので、この目薬と相性が良かったようです。
花粉症によく効きます。


4.以前よりテレビを見なくなった。
元々あまりテレビを見ませんでしたが、さらに見なくなりました。


5.パソコンを寝る前に仕舞う様にしたのでパソコンを見る時間自体が減った。
すぐ寝るようになりました!


6.ホットヨガ


7.体幹を鍛える


8.スクワット


9.ブルーベリーのサプリを飲む


10.低周波マッサージ器を使用



これくらいですかね(^^)/



72・目の充血を無くす(白目を綺麗にする)2016年3月達成
siawasenico.hatenablog.com

siawasenico.hatenablog.com

どちらの記事にも書いています。どれだけ白目を綺麗にしたかったか伝わりますね!(笑)

【広告】