nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

漫画、宇宙を駆けるよだかを読んで彼に聞いてみたこと

3巻で完結する、入れ替わりもので、とても面白い漫画を最近読みました!(^^)

 

 

内容紹介

かわいくて素直な性格のあゆみは大好きな人と恋人同士になったばかり。だが、初デートに向かう途中で同じクラスの然子の自殺を目撃し、意識を失ってしまう。目が覚めると、あゆみは醜い容姿の然子と身体が入れ替わっていて…。 容姿も性格もまったく違うふたりの運命が、奇妙にねじれながら交錯していく――。

 

 

入れ替わりものが好きです。

その中でも「宇宙を駆けるよだか」は面白くて一気に読みました!主人公のあゆみちゃんが可愛くていい子でたまりません。まわりの子たちもキャラが立っています!

やっぱり心って大事だなとあらためて思いました。

3巻で完結できる技量にもとっても好感がもてます!

いろんな方に読んでいただきたいです!

 

現在、kindleやLINE漫画や楽天koboでも1巻が無料で読めるキャンペーンをやってるのでこの機会にぜひ♡私も1巻無料からはまりましたーーー!(笑)

 

 

この漫画を読んだ後に彼に質問しました。(彼は未読です)

 

私「もし、私と誰か別の人が入れ替わっちゃったらどうする?今ある私の体に他の人が入って、私の心は他の人の体に入っちゃうの」

 

彼「なに、そのオタク的質問(笑)」と言いながらも、どんな条件か詳しく聞いてくる彼。説明する私。

どーでもいいことですが私は彼から時折、オタクと言われます!でも、私はオタクの人ほど情熱を傾けられないのでオタクとは名乗れません…。広く、浅くなのでorz(笑)

 

彼「心が変わっちゃったら体が同じでもそれって別人だよね。俺は、にこの心がある方と付き合うよ。外見なんて見慣れるから大丈夫」

 

めっちゃ性格のいい子が入るかもしれないと説明してもそれでも変わらないと言う彼。

私は感動しました!(>△<。)

私の心ごとちゃんと好きでいてくれたのかと!!!

 

 

彼「その代わり、俺がチンパンジーと入れ替わったらちゃんと面倒見てね♡」

 

私「わ、分かった!!!でも、フンは投げつけないでね!(笑)」

(チンパンジーは投げるらしいです!笑)

 

 

ということで、外見より心が大事だとはっきり言ってくれたので感動しましたし、心があったまりました(^^)

 

 

スポンサーリンク