読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

またしても、白目の話!

 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

白目が自分なりに綺麗になって彼に「見て見て~!白目、綺麗になったでしょ?♡」と言ったら、「俺は、にこの白目を気にしたことがないから違いが分からない!」と言われました!!!ちょっとショック!(笑)

 

髪形が変わったり、新しい服を着ていたり、新しい下着をつけたらすぐに気づくマメな彼なのに、白目までは見てないんだな!と気づきました!

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

こちらの記事で「外見なんて見慣れるし、心の方が大事」のようなことを言ってましたからね。一貫しておりますな。

 

ところが、私の白目事件以来、彼も白目を綺麗にするために頑張り始めました。

持っていただけの、ブルーライトカットメガネをつけ始めました!

 

後、最近よく白目についての話をよくします!

白目事件があってから、今日も白目が綺麗だね♡なんて言い合ったりします!(笑)

 

どんだけ白目が綺麗になって嬉しいんだよ!とお思いの来訪者様、その通りでございますm(__)m(笑)

監査の時期で、目が充血し始めてきたので目の疲れに気をつけます!!!

 

【広告】