nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

1日の中で何をしている時間が一番幸せですか?

 

1日の中で何をしている時間が一番幸せですか?

 

もしこんな風に質問をされたら、私なら寝る前の布団に入っている時間ですと答えます。

 

ご飯を早めの時間に食べて、早くお風呂に入って、早めの時間にお布団の中でぬくぬくしている時間が一番幸せです。心から幸せです!!!

 

ブログを書くときもお布団の中で書いているので、ブログを書く時間も幸せで大切な時間です(^^)

 

私にとって睡眠は人生でとっても大切な時間で、重きを置いています。

ゆっくりできること、たくさん寝れること、幸せです。

 

たくさん寝ると次の日の心と体の調子もいいのでさらに幸せです(*^^*)

スポンサーリンク