【広告】

やりたいことリスト進捗状況

コミック

 

siawasenico.hatenablog.com

 

昨年作成した「やりたいことリスト」、ゆっくりのペースで進んでいます。

 

84・寄席に行く2016年3月達成

浅草に初めて寄席を観に行きました!とても面白かったです!

夜の浅草って綺麗で素敵ですね♡

 

 

100・スマートフォンのデーターフォルダを空にする2016年3月達成

スマホを新しい物に交換してもらったのでこの機会にデーターフォルダを空にすることに成功しました!

 

あと、30個あります!ちょうど7割達成出来ました(^^)

今月中に1個は必ず達成できそうでわくわくしています(●>ω・)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

【広告】