読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

紙に理想の願いを書くと叶う!~恋愛編~

 

私は1冊のノートにこうなったらいいなと思う、理想の未来を書き記しています。

ノートの表紙には、~未来ノート~と自分で書きました!(笑)

恋愛編ということで私が6年以上前にノートに書いていた一覧をお見せします。

 

大好きな人と別れた後でその人以上に好きになる人は今後あらわれないのではないかと思いながら書きました。

そして数年後、理想通りの彼と出会いお付き合いすることが出来ました。

理想のノートに書いてあることを今読み返してみるとかなり当たっています。

 

 

<理想の彼>

 

・車は黒いフィットに乗っている

→彼の愛車は、黒のフィットです!これは本当に凄い!!!

(元カレはスポーツカーに乗っていてそれが嫌でたまりませんでした)

 

・優しい

・誠実

・勤勉

・話が合う

・話を聞いてくれる

・働き者

・家族を大事にする

・しっかり者

・ひっぱってくれる

 

ということで、全て当てはまっています。

紙に理想を書くと本当にその通りになるようです。

 

 

ちなみに、彼との出会いは社会人のバドミントンでした。

初めて目が合った時にお互い「この人と付き合う気がする」とビビビときて、お付き合いすることになったのです。

【広告】