
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

お風呂でちょい掃除

 

お風呂場は水周りだけあって汚れやすいです。

一気にやろうと思うと、足や服が水で濡れちゃったりして今まではお風呂掃除はやる気を出して一気にやる感じでした。

 

ここのところ、シャワーを浴びる時に、お風呂場のちょい掃除がいい感じです。

 

今日は、鏡のまわりだけスポンジで綺麗にしよう!とか、右側だけカビキラーしよう!とか、簡単でちょっとずつ綺麗になります。

それと汚れが落ちると心も洗われるようでスッキリします。

 

明日はこの辺掃除しようかなーと考えるのも楽しいです(^^)

溜めないでちょいちょい軽くやっていこうと思います!

【広告】