読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

ブログを書いていたら・・・

最近お互い忙しく、あまり一緒にいる時間が少なかったのです。

彼は寂しかったのかいつも以上に大きく甘えてきます(笑)

ぎゅーって抱き締めながら、好き好きって言われます。私の真似らしいのですが!!(笑)

布団のなかでブログを書いてたら、布団のなかに入ってきてぎゅーっとくっついてそのまま寝ちゃいました。

なんて可愛いんでしょう。

付き合う前の彼の恋愛観は、好きって普通言わないし、好き!?って聞かれるの嫌だ。だって一緒にいるんだから好きって分かるでしょ!?みたいなこと言ってたのに今では自分から甘えて好きって言ってくれます。

人は変わりますね!!
私は甘えられるのが大好きなので甘えん坊な彼が可愛いです!!
守ってやらなきゃと思います(笑)

【広告】