nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

覚悟を決めた休養

先週から風邪っぽくてなんだか調子が悪いです。

 

毎週参考にしている石井ゆかりさんの星占い等テキストコンテンツサイト 筋トレにこんなことが書いてありました。

 

(毎週本当に当たります。参考にしています。更新の金曜日が楽しみです)

 

 # 2016/4/18-4/24 双子座の空模様

「これは、あとで整理しよう」
と思って、棚にあげていたものを
盛大に整理できるときです。
大事なものとどうでもいいものが混ざり合っているがゆえに
「まるっと全部処分!」といった
ざっくりした対応ができなかったのだろうと思うのです。
腰を据え、時間をかけて
中身をしっかりときほぐして
必要なものとそうでないものを仕分けて
大事なところに注力する体勢を整えられます。

疲労や無理がたまっている人は
この時期、体調を崩すこともあるかもしれません。
さらに無理をして何とかやり過ごそうとするよりは
ガツンとたまった疲労を「かたづける」べく
覚悟を決めて休養することも大事だろうと思います。
「覚悟を決めた休養」自体が一つの説得力に富むメッセージとなって
周囲の条件を動かすきっかけを
つかむこともできるかもしれません。

 

 

今回の「覚悟を決めた休養」に頭がガツンとされました。

「これは、あとで整理しよう」と思って、棚にあげていたものを盛大に整理したい!掃除も片付けもたくさんしたい!!!

 

私は、「覚悟を決めた休養」をとります!!!

スポンサーリンク