読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

期待

 

毎日よく頑張ってるけど、期待してるからもっともっと頑張って成長していろんなことを覚えて、今、○さん(もうすぐ定年のベテラン社員)がやってる仕事も全部一人で出来るようになって!でも、あんまり頑張りすぎるのもよくないか☆頑張って☆

 

みたいなことを50代の男性上司から面談で言われました(笑)

 

部署も変わって、そこでもいろんな仕事をさせてもらっています。

頑張るのも勉強するのも結局は人の為にも、自分の為にもなるし、期待してもらえる内が華かなぁとも思ったり。あといったいどれだけ頑張ればいいんだとも思ったり(笑)

仕事は今まで一生懸命何事も頑張ってきましたが、若さだけではこれからやっていけないと思ったり。挨拶と笑顔と愛嬌で可愛がってもらって切り抜けてきた部分も大きいので、たくさん学び、いろんな経験をして一皮むけようかなと思ったりしています(笑)

いろんな無茶ぶりをされるのですが、しなやかに波に上手く乗っていきたいですね。

 

今は専門的なことをやってるので、新入社員と一緒に勉強しようと思っています(^^)

【広告】