読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
【広告】

会話シリーズ「あさこ」

会話シリーズ

会話シリーズ「あさこ」

 

テレビでふくろうの映像が流れました。

 

私「ふくろう可愛いー!耳が立ってるのが特に可愛い!」

 

彼「あさこも前に同じこと言ってたな」

 

私「あさこって誰?」

(地元の友達?まさか、元カノ?)

 

彼「いとうあさこだよ」

 

私「いとうあさこなの!?」

 

彼「いとうって言っても分からないでしょ?」

 

私「いとうあさこってフルネームで言わないと分からないよ!知り合いかと思ったよ!!!(笑)」

 

ということでツボにはまり爆笑しました!!!(^^)

普通に知り合いみたいにあさこって言うんですもん!面白い!

 

いとうあさこさん大好きです!面白くて賢くて♡

テレビで放映されていた鎌倉にあるフクロウの森 天空のカフェどちらも行ってみたいです!

 

【広告】