nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

会話シリーズ「看取られたいか、看取りたいか」

 

納豆を食べる時に彼が市販のたれに毎回醤油をちょいがけしていることが発覚しました。

(納豆は毎朝食べることが多いです。)

 

私「いつも醤油かけてるの!?塩分過多だと長生きできないみたいだよ」

 

彼「これくらい大丈夫だよ」

 

私「…ねぇ、最期の時は奥さんに看取られたい?看取りたい?」

 

彼「うーん、看取られたい。だって、一人で残されたら寂しいじゃん」

 

私「分かった!好きに醤油かけていいよ!」

 

 

1歳年下の彼ですが、きっと私の方が長生きするだろうと思うので、彼の最期を看取ってあげたいと思っています(^^)

スポンサーリンク