nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

会話シリーズ「俺が寝るまでくっついてて」

 

昨夜の彼は暑くて寝苦しくなかなか寝付けなかったようです。パンツにTシャツで毛布も被っていませんでした。

私は珍しく頭痛がしてなかなか寝れませんでした。

 

彼「俺の布団に来て、俺が寝るまでくっついてて

 

私「布団の間に畳があるからそっちに行けない」

 

彼「もう!」

って言いながら私の布団の近くまで来て、くっついてきました。

背中をポンポンしてあげたら彼はすぐに寝ました。

 

甘えん坊な赤ちゃんと一緒に暮らしてたのかなと一瞬本気で思いました。

 

彼は寝る前のことを覚えていないことが多いので、翌朝に昨日こう言ったの覚えてる?って聞いたところ、「さすがに覚えてるよ!暑くて寝付けなかったから、くっついたら寝れるかと思ったの。気づいたら寝てた」と供述していました。 

 

ポンポンしているうちに私も眠くなったのでお互いWinWinの関係のようです。

スポンサーリンク