nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ミニマリストな彼

 

同棲している彼がミニマリストっぽいのでそれを箇条書きにしてみました。

 

 1.髪は自分で切る

後ろ髪も自分で切っているようです。

 

2.基本的に、湯シャン

シャンプーやボディソープもあまりつかわないらしいです。

リンスはさらさらになるのでつかわないそうです。

 

3.気に入ったものしか買わない

余計なものは買わず、物をあまり持っていません。

気に入れば高くても購入し、長く大切に使っています。

 

4.基本的にお金をつかわない

消耗品は安くていいみたいです。

 

5.体験や経験にお金をかける

お互い旅行が好きです。

 

6.運動が好き

よく走ったり、スポーツしてます。

 

7.瞑想

毎日瞑想しています。

 

8.早起き

毎日朝5時に起床するようにしています。

 

9.読書が好き

よく本を読んでいます。

 

10.合理的で効率重視

私以上に効率を求めています。

 

 

そのため、私たちが住んでいる家は物が少なく掃除もしやすく基本的に常に綺麗です。

よく考えたらミニマリストカップルかもしれない。

 

 

友達が家に来ると

 

・広い

・綺麗

・物が無い

・赤ちゃんがいても物が無いから安心

・今はやりの断捨離!?

 

なんて言われます(^^)(笑)

スポンサーリンク