読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

会話シリーズ「活発で、アクティブで」

 

私「職場で彼女どんな子って聞かれたらなんて答える?」

 

彼「活発で、アクティブで、キュウリが大好きな子」

 

私の心の中(活発もアクティブも似たような言葉だな…(笑)自分ではそんなに活発だと思ってないけれど、彼から見たら活発なのか!?)

 

私「そんなに活発?キュウリは確かに大好き…!」

 

彼「うん、活発。生涯何か一つしか食べれなかったら、キュウリにするんでしょ?」

 

私「うーん前はそうだったけど、迷うけど最近はポテトが1位かもしれない…」

 

 

というわけで私の好きな食べ物ランキングを発表します。

 

1位 ポテト(じゃがいも)

2位 キュウリ

3位 まいたけ・ブロッコリー・おくら・サラダほうれん草 等

 

ちなみに、キュウリの苗を買ってきたのでついに大好きなキュウリを育てる段階にやってきました。小さいころのあだ名は、「カッパ娘」でした。

【広告】