nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

会話シリーズ「ありがとう」

 

共通の友達の誕生日パーティを我が家で開催しました。

とても楽しかったのですが、途中で冷汗が止まらないくらい私のお腹が痛くなってしまいました(><)私は以前から年に1~2回体調が絶不調になるときがあって、

 

症状は、

 

血圧が普段低いのにさらに低くなる

冷汗が止まらない

手足の先が冷たくなる

めまい

目の前がチカチカする

腹痛

お腹を下す

顔面蒼白

酷いときは倒れる

 

 

横になってしばらくすると落ち着きます。

血液検査はいつも正常です。

たぶん、脳貧血ではないかと思っています。

 

 

しかし、今回は誕生日パーティが終わって、横になっても寝るまでずっとお腹が痛かったので食べ物にあたったのかもしれません(;;)そういえば彼もちょっとお腹痛いと言っていました(><)

 

彼が朝、仕事に行く前に玄関までお見送りしました。

 

彼「おっ、玄関まで来てくれるんだ!(嬉しそう)」

 

私「後片付け全部やってくれてありがとう。寝る前にお腹をさすっててくれてありがとう。お陰でだいぶ楽になったよ」

 

彼「(照れながら)ありがとう」

 

私は、~してくれてありがとうと言ったの対し、彼は私がありがとうと言ったことに対してありがとうと言ってくれました。

 

お腹が痛くて辛かったのですが、なんだかとても嬉しい出来事になりました。

 

 

スポンサーリンク