【広告】

まつ毛パーマはなんて楽なのだろう!!

美容

5年ぶりくらいにまつ毛パーマをしてもらいました(*^^*)



f:id:siawasenico:20160504075528j:plain


ビューラーもつかわなくていいですし、お化粧してなくてもそれなりに見えますし、目も大きく見える気がします(^^)v

ビューラーが肌にあたりシミになったことがあるので毎朝恐る恐るまつ毛を上げていました(。>д<)


とにかく、楽です!!
マスカラもつけません(^^)
自己満足ですが最高です(人*´∀`)

まつ毛パーマしたことに気づいたのは、実の弟のみ(笑)
まつ毛が長くよく逆さまつ毛でささりビューラーをしている弟は俺もまつ毛パーマやりたいと言っていました(笑)


お値段税込2,160円です!!
これでやってもらえるのならお安いです(*^^*)

【広告】