読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
【広告】

引き寄せの法則について

コミック

 

本日は、引き寄せの法則について私が体感したり、思っていることを記事にします(^^)

 

 

先日、お花をいただきました。

お庭に咲いていて、一目で気に入って「かわいいお花ですね♡」と伝えたらもらえることになりました。

siawasenico.hatenablog.com

 

その後に引き寄せたものたち。

 

・土(私たちの前に住んでいた方が残したプランターに土が残っていた)

 

・傘(玄関用に欲しかった)

 

・ちょうどいいサイズのプランターと、プランター受け皿のセット(アスパラガス用に欲しかった)

 

・ちょうどいいサイズのプランター受け皿(いただいたお花に必要だった)

 

・支柱(キュウリ用に欲しかった)

 

・支柱(ピーマン用に欲しかった)

 

・小説(本が読みたいと思っていたら職場の人が突然、本をくれた)

 

 

これらは全て買おうと思っていたのに、この数日間でいろんな方にいただきました。

欲しい!!!って言ってないのに、私のスマホのメモ帖に書いていただけなのに!

くださった方たちからは、あなたにもらってもらえてよかったと笑顔で言ってくださるんです。

 

 

そういえば、ホームベーカリーもいただきましたね!本当にびっくりしました。

 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

 私はブログを始める少し前くらいに引き寄せの法則を知りました。ミニマリストブログで引き寄せの話って多いですよね!

1番初めは、少し怪しいのかな!???なんて思ったりしましたが、読んでいくうちに、思考が現実になる!?願望が叶う!?その考えが面白くていろんな引き寄せの本を読みました。

 

一番好きなのは、こちらの本です。私の大好きな漫画です♡

 

この本を読むととっても元気になれるんです。

表紙がちょっとシリアスっぽいのですが、内容は前向きで明るいです!

 

職場では机の中に入れて、朝やお昼休みに読んでいます。

読むとやる気がでます!なにより、絵が綺麗で可愛くて、分かりやすいので本当にお勧めします。

 

思えば、私が今している仕事も、環境も、恋愛も全て思うようになっています。

欲しい!勉強したい!やってみたい!と思ったら、するする~っと、やってきます。願った通りになるんです。

 

 

そういえば、ヨガの教室も近くに欲しいなぁと思ったら、ネットにも一切載っていないようなお店に、小さな看板を便りに通うことが出来るようになったり。

  

siawasenico.hatenablog.com

 

 

同棲しているお家は最高ですし、家族も、友達も、彼も、仕事仲間もみんな優しい人ばかり。

本当に、引き寄せって凄いです(^^)

今は、将来どんな風に生きていきたいか、どんな仕事をしていきたいか、どんな家庭にしたいか紙に書いています(^^*)

【広告】