nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

一人で初めてのドライブスルーとクーポンをつかう事にチャレンジ

 

今まで一人でドライブスルーを経験したことがありませんでした。

隣に誰かいる時にはドライブスルーもクーポンの使用もしていたのですが、一人の時はありません…。私が運転手の時には店内に入っていました…!

なぜかというと、ドライブスルーが怖かったからです( ;∀;)

私はドライブスルーをスルー出来ない人でした。ある意味スルーはしていますが…。^^;笑

 

本日は勇気を出して一人マクドナルドでドライブスルーとアプリのクーポンをつかうことにチャレンジしてみました。

なぜならば、どうしてもポテトが食べたかったからです!!!

 

終わってみればあっという間でしたし、思っていた以上に簡単でしたし、便利でしたし、怖くなかったです!新しいマックに行ったことろ、注文を聞かれる場所と、支払いをする場所と、商品を受け取る場所に3点に分かれていたのはちょっと驚きました。

とにかく、これで私のポテト摂取量は確実に増えることでしょう!ポテト最高!

 

これからは、チャレンジ精神を大事にしていきたいです。

次は、一人で洗車機で掃除が目標です。これも怖いんです( ;∀;)

 

スポンサーリンク