
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

横浜旅行

1泊2日で、友達と横浜に旅行に行ってきました(*^^*)


横浜外国人墓地の横を通り山手で洋館巡りと、元町で歩きながらショッピング♪
あまり履きなれていない(長時間は歩いたことなかった)靴で靴擦れを起こし、絆創膏と欲しかった靴下を買い装着!だいぶ楽になりました(^^)



f:id:siawasenico:20160515075615j:plain
ストッキングの上からレースの靴下を。


f:id:siawasenico:20160515072844j:plain

中華街でランチ。15品目で1500円でした~。美味しかったです♡

f:id:siawasenico:20160515072848j:plain

パンケーキ。
お隣のカップルの彼女が、料理を撮る時にあえて彼氏の腕を写真に入れていてこれがリア充か…!と思いました!



初めてあかいくつという名のバスで移動もしました。
バスを待っている間、用水路に!?くらげがぷかぷか浮いていて!?癒されました。


f:id:siawasenico:20160515072927j:plain

横浜ランドマークタワーとコレットマーレでお買い物をしました。
お買い物は集合時間を決めて別行動しました!自由って素晴らしい♪



f:id:siawasenico:20160515072851j:plain

東京駅で初めてSoup Stock Tokyoに行きました♡温まりました♡




普段の空間と違うところにいて、違うことをする。

時間の流れが変わります。旅行ってやっぱり楽しいです(^^)!

【広告】