nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

本:可愛いままで年収1000万円

タイトルが目を引きます!

私も、可愛いままで年収1000万円欲しいです!!! 

 

この本を読んで、仕事もいろんなことも、自分の思うようにもっと好きなように生きていいんだなぁと思いました(^^)

 

 

本を読んで取り入れたこと

 

お財布に10万円入れること

→これは初めはドキドキしましたが良い習慣になったと思います。

買えるけど、買わない。お財布にたくさんお金があることで豊かになったと感じます。

 

 

セックス・アンド・ザ・シティを観て見た。

→本の中でよく出てきたので初めて観て見ました!映画版を!思っていた以上に面白かったですし、カフェで仕事出来るっていいなぁと思いました。

 

 

本を読んでから、宮本 佳実さんのブログも読むようにしています♪

スポンサーリンク