読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

会話シリーズ「体で払うよ」

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

このAさんとの業務中の会話です。

普段からAさんのことはお菓子で餌付けしていますし、今ではめちゃめちゃ仲がいいですし、信頼されてます。

 

Aさん「にこちゃん、何かお菓子持ってない?俺昼ごはん忘れちゃった」

 

私「非常食用に、携帯バー持ってるんでどうぞ(^^)」

 

Aさん「いくら?」

 

私「お金はいいですよ(^^)その代わり仕事を教えて下さい!」

 

Aさん「俺の体で払うよ」

 

私「…!(これって、セクハラ!?笑)」

 

Aさん「なに赤くなってんだよ。俺、風呂掃除得意なんだ」

 

Aさんは後日、バーを買って返してくれました(笑)

 

【広告】