nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

初めてブラジリアンワックスをしてみた

 

 

今回は、脱毛の話です。

プライベートな部分も含まれるので(笑)、気になる方だけ読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は過去に全身脱毛をしていたので2~3か月に1度カミソリで自己処理するくらいで充分になりました。とても楽ですし、肌に負担がかかりません(^^)

基本的にもう産毛です!

 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

最近、ブラジリアンワックスをする機会がありまして、襟足とVIOをやってもらっちゃいました(^^)興味があったんです!

 

 

【感想】

 

ワックスをはがすときがめっちゃ痛い!!!(笑)ですが、我慢できないほどではない…!

それと、店員さんとお話ししながらだと気がそれるのでお話ししてた方が痛くないです!個人的には、襟足とIラインが痛かったです。

元々、襟足とVラインとIラインは少し脱毛をやっていたのに痛かったので脱毛していない人は結構痛い気がします。

施術してもらうのは女性の店員さんで、過去に脱毛していた経験があるので恥ずかしくありませんでした。

 

 

【結果】

 

めちゃめちゃツルツルになりました。快適です。

以前からそうですが、Vラインは三角の形に綺麗に残しています。

驚いたことにトイレがかなり楽ですし、清潔です。生理の時も良さそう。

 

 

最近では、将来の介護(される側)の為に老後で脱毛する人もいるみたいです。

 

 

 

脱毛はもういいかな~なんて思っていたのですが、こんなに綺麗で快適なら光脱毛とブラジリアンワックスで元から綺麗にしちゃおうかなと企んでいます!

 

スポンサーリンク