読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

頭が良くて美人で可愛い

 

先日、昔から仲がいい男友達のFくんとお話をしてました。

 

共通の友達で、小学校から一緒の仲良しなMちゃんとYちゃんの頭の良さと美しさと可愛さを心から語っていたら、

 

「にこだって、頭がいいし、美人で可愛いよ」とふつーに言われたんです。

 

私はびっくりしてしまって、そんなに持ち上げてどうしたの!?(笑)と照れてごまかしてしまいました(笑)一応、焦りながらもありがとうとお礼は伝えました…!

 

私は、今まで自分のことを頭が良いと思ったことがなかったんです。

逆に人より理解するのが遅いから頑張って人についていかなきゃっという気持ちが強かったのに、頭が良いと思ってくれていたんだと!!!

頭が良いということについて、今までの考え方を根底から考え直そうと思いました。衝撃でした。

ずっと仲良くしてた男子から美人で可愛いって言ってもらえるのも凄いですよね!(笑)

ほんと有難いです!!!

 

Fくんは本当にいいやつなので、良い事を言ってもらえて嬉しかったです。

Fくんに幸あれ!心から幸せを願います!

【広告】