読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

扉一枚でいいから離れてみる

 

私はいつも機嫌がいい状態を保とうと心掛けています(^^)

自分の機嫌は自分でとろうと考えてます!

 

けれど、たまに無性に気持ちが安定しない時もあるんですよね。

女性だと分かると思うんですが、ホルモンバランスに作用されるときもありますよね。

特に生理前(^^;)PMSが酷かったのですが、私の場合はピルを飲むようになってから格段に安定しました。

 

また、男女ともに、虫の居所が悪いときもあると思います。 

普段なら気にしないのに気持ちが安定しなくて近くにいる人にもイライラしてしまう場合は、一緒にいる人と扉一枚でいいから少し離れてみると落ち着くことが出来ます。

【広告】