
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

フットワークが軽い人が好き

 

フットワークが軽い人との旅行や遊びが好きです。

次から次にどんな楽しいことが飛び出てくるのかワクワクします!

 

一緒にいて心地が良くて楽しい。笑顔と驚きの連続!

そして、すぐに行動が出来て、有言実行。

楽しいことに目を目を向けるからキラキラした前向きなパワーが発生します!

 

急に泊まることになったり、行き先が決まってなかったり、そのときしたいことを柔軟に出来るって素敵なことだなと思います(^^)もちろん計画して遊ぶのも好きです!

【広告】