nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

アナスタシアで眉をパーフェクトアーチにしてもらいました

眉を整えてもらいにおでかけしてきました~!
アナスタシアで初めてのアイブロウトリートメントを受けてきました!!!

アイブロウ トリートメントのアナスタシア|ANASTASIA

流れとしては、まず予約センターに電話をして予約したい日と予約したい店名を伝え、説明を聞きます。
2~3週間は眉をいじらないでくださいと言われたので余裕をもって早めの予約がいいですね!


いろいろ記入し、どんな眉にしたいのかカウンセリングを受けます。
私は、優しい感じにしてくださいと伝えました。
自分で処理している私の眉は、眉山が上がってキリっとし過ぎていたみたいです。
骨格も影響しているようです。骨格って凄いなぁと思って聞いてました。
あと、眉尻が薄いと言われました(笑)


驚いたのは、とにかく店員さんが美人過ぎて、え、モデルさんなの?芸能人???くらいでとにかく優しくてドキドキしました!

眉のワックス脱毛はほんの少し痛かったですがつるつるになりました!
タイミングよく、初回限定キャンペーンをやっていてオプションの鼻ケアもしてくださいました♪

鼻にワックス脱毛とパックを施され、ツルツルになりました。
カウンセリングも込みでだいたい1時間くらいでした!




f:id:siawasenico:20160604165703j:plain
アップ~施術直後にパシャ~


f:id:siawasenico:20160604165708j:plain
少し下がって~帰って来てから自宅でパシャ~


眉で印象ががらっと変わることを実感しました。

普段の眉と違い過ぎて驚きつつも新鮮です!次回も予約しました!(^^)

スポンサーリンク