nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

悩むのならパッとやった方がいいかもしれない!

 

新しい仕事を任命されました。

昨年チャレンジしたことを応用し、さらにリーダーとして人をまとめ、進めていくようなことで、専門の知識も必要です。

 

なんで私ばかりこんなに仕事を抱え込んで苦労しないといけないんだろう(x△x)と、思ったのですが、やってみたら案外楽しくて!(笑)いい感じに進んでいます(^^*)

新しい扉が開きました。なんだかんだやらなかったら後悔していたと思います!

 

さらに仕事をふられそうなので、「今は、○○と○○の仕事でいっぱいいっぱいなので難しいです」とハッキリ言えました。以前の私は断るなんて出来なかったんです。

 

自分の意見も言いつつ、人の話も聞いて、自分の為に、人様の為に仕事をしていきたいです(^^)

 

スポンサーリンク