nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

会話シリーズ「迷惑LINE」

夜ご飯を食べて彼とまったりしているときの話です。

 

私「あのね、LINEでレイジって人から連絡きたよ」

 

彼「?」

 

私「知り合いかも?に出てたので運命感じて連絡しました(笑)
レイジって言います!

今32でIT系の一応オーナー社長です(笑)

俺、こういう縁みたいなのを前から大事にしてるんです!
絶賛彼女募集中なので、連絡してくれませんか?

LINEに不具合起こってて、新しいID教えますね!
ID⇒○○○
↓コレからも追加できるので連絡してくださいm(__)m

httpホニャララ」

 

彼「よくくるやつか」

 

私「しかも、レイジさんの写真結構イケメン!(笑)」

 

彼「俺、外国の人から同じようなのきたよ。日本語で返したのに、英語で返事がかえってきたよ」

 

私「なんで返事するの!?」

 

彼「面白そうだったから(笑)」

 

面白そうだからって返事を返すのはやめた方がいいですね!(笑)

 

 

ちなみに、この数か月後にも今度は顔の違うイケメンのレイジさんからLINEがきました。

海をバックにして爽やかな感じでした(笑)

 

siawasenico.hatenablog.com

 

スポンサーリンク