
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

喜び上手で言葉のチョイスが素敵なみどりさんに贈り物

 

ブログ仲間であるよりどりみどりのみどりさんに先日贈り物をしました♡

すると、すぐに素敵なメールがありブログにも記事にしていただきました♡

 

midori32.hatenablog.com

 

 

みどりさんの好きなところは、言葉のチョイスやセンスが素敵なことと、常に自分を成長させるチャレンジャーなところ、コミュニケーション能力が高く、初めてお会いしたときもとても優しくて話しやすくてサッパリしているところと、喜び上手なところです(^^)

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 初めてお会いしたオフ会。

 

siawasenico.hatenablog.com

 みどりさんからいただいた贈り物の記事。本当に嬉しかった気持ちは忘れません。

 

 

人に喜んでもらえることがしたい、チケットでもあるお金を上手に流してまわしたいと思っています。

みどりさんが喜んでくれたことで心が暖かく胸がいっぱいになりました(^^)ありがとうございます!

 

【広告】