
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

じゃがいもと小かぶの収穫

ついにこの日がやってきました。

じゃがいもと小かぶの収穫の日です。

じゃーん!!!

f:id:siawasenico:20160620203825j:plain


小さい…!!!!

私が育てている野菜たちに関心が無かったのに、じゃがいもの芋ほりになぜかかなり積極的な彼が発した言葉。


「ミニチュアの野菜をつくる天才だね!」

「アリエッティのカブだね!」

面白かったのでこの言葉たちはずっと忘れません!


じゃがいもは、種芋から。子かぶは、種から育てました(^^)
今回はミニチュアでしたが野菜が育つ喜びはかけがえのないもので、ちゃんと実がなり嬉しく思っています(*^^*)

【広告】