
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

28歳の誕生日プレゼント

先日誕生日がきまして28歳になりました!
昭和63年生まれなので、平成28年で28歳なのでとても覚えやすいです。この年に生まれて良かったです!


彼から誕生日プレゼントをいただいたので公開します!

f:id:siawasenico:20160625114031j:plain
小さめのバッグです!普段にも浴衣にもつかえるからつかってとのこと。

f:id:siawasenico:20160625114035j:plain
中、可愛い♡


f:id:siawasenico:20160625114044j:plain
ペチコート。


f:id:siawasenico:20160625114050j:plain
このスカートの時に少し透けていたのでわざわざプレゼントしてくれました!裏地がついているのにパンツが目をこらすと見えちゃうんです!(^^;)買おうと思っていたのでちょうど良かったです!彼氏ってペチコートプレゼントしてくれるものなんですね!(笑)


f:id:siawasenico:20160625114125j:plain
プレゼントは2つともネットで購入したそうですが、紙袋はお店で気に入ったものを購入したそうです!
私のいない時に宅急便を受け取ったり、いろいろ考えてくれたり、紙袋を買いに行ってくれたりしてくれてなんて優しい人なんでしょう!


誕生日プレゼント、駄菓子の詰め合わせが欲しいと言っていたにも関わらず、1歳年下の彼がプレゼントしてくれたのは女子力で溢れていました。
「駄菓子が欲しいって言ってたけど、誕生日に駄菓子あげるのもどうかと思って」と言っていました。本当に彼の女子力は凄いのです。
私は女子力が全然なく男らしいとよく言われるので、女子力が高い男子に好かれます。ちょうどよく補っているんだなと思います。人生よくできてます。


彼「にこは何歳になったの?」

私「28歳だよ」

彼「にこももう30歳か。周りの人から、30歳に見えないーーー!!!って言われるんだろうね」

私「今でも言われるからそうだろうね。いや、まだ30歳じゃないよ!?」

ちょっと天然な彼なので急に2歳飛んで驚きました。



ちなみに、私の父母弟は何も言っていなくても駄菓子の詰め合わせをプレゼントしてくれました。

家を出て初めての誕生日なので、父、母、弟、祖父、祖母、叔父までみんなメールで祝ってくれました。


おじいちゃんから来たメール
「にこチャン誕生日おめでとう。日々充実した毎日が送れます様に。それには健康第一です。毎日一杯ご飯を食べて元気 元気に」


祝ってもらえるって本当に有難いことですね。
これからも、健康で元気でご飯をたくさん食べて毎日楽しく過ごします♡

【広告】