
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

ゼクシィを買ってきました・・・!

f:id:siawasenico:20160628180956j:plain

どーーーん!!!ついに買ってみました!


来年の秋頃の付き合って8年目記念日に籍をいれる予定です(^^)


1年半も先の話なので、彼にとってはまだまだ先の話と思って話がなかなか進みません!(笑)
なのに、「子供は女の子が欲しいなぁ♡」と言ってるのでもうちょっと現実的になってほしいです!(笑)
まずは、結婚のことを考えてから子供のことを考えてくれー!(笑)


効率よくポンポン進めていきたいです!

「プロポーズしてね。楽しみにしてるね!」と言ったら乗り気だったのでそこは安心しましたし、楽しみです♡



(正直、私からプロポーズしたようなものですが(笑))
siawasenico.hatenablog.com




siawasenico.hatenablog.com
彼と行ったウェディングフェアの写真。職場の女の子とも行きました!



これから2人でゼクシィを読んで学びたいと思います!(笑)

【広告】