nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

お茶しませんか?

 

7月9日(土)に用事があって東京に行きます!

そこで、ぷちゆるっふわっお茶会オフ会(ゴロが悪い!笑)出来たらいいなと思っています(^^)

ただ、飲み物を飲みながらおしゃべりする会です!(笑)

一人で東京に行くこともあまりないので、この機会に読者の方と交流が出来たらと思っています(^^)

 

日付:7月9日(土)

時間:14:00~から

場所:池袋辺り

募集:女性限定でお願いします!

募集期限:7月4日(月)まで

連絡先:

risu.minimal@gmail.com 

 

 

タイミングが合って、行ける!と思ったらメールください(^^)♡

 

募集が無かったら真っすぐ帰るのでお気になさらず♡(笑)

有難いことに2名から参加表明がありました♡楽しみです♡

スポンサーリンク